夏休みの成果! ~なりたい自分になるために~

星(ゴールド)327412.gif勉強時間石井教室10周年星(ゴールド)327412.gif その059ha_774013_数字_゜.gif

17.9.22BJ石井1.jpg




高校生、『夏期講習会』

   自習に来てよく頑張った そして、9月も継続中





17.9.22BJ石井2.jpg


中3生は、9月より『入試対策講座』が開講

    夏期講習会中、ほぼ毎日自習に来て

    耐力はついてきたぞ

    今の姿勢で、志望校目指して頑張れ❗❗





17.9.22BJ石井3.jpg


さて、高2生
    8月課題テスト 学内順位王冠 92972.gif

   文系ですが、数学が好き
    (文系で数学得意って なんかカッコいい~





17.9.22BJ石井4.jpg
そして、中学生
     この夏最も印象に残ったのは、さん!!(朝顔).gif

    
     授業外も自習に来て

    たくさん問題も解きました、質問もしました。

     先生はとても前向きに頑張っていたのを知っているよ


     
       9月テストが返ってきた。得点は上昇しているものの、不満足とのこと。
          「もっとできとった。顔(悔しい)258898.gif 悔しい・・・!」

      一生懸命頑張っていたからこそ 出る言葉。

      その言葉が何よりうれしい・・・
    
    次につなげればいいんだよ  全力で応援します❗ 

    次は納得いく結果になるように、一緒に頑張ろう

       
BJ石井教室のスタッフ一同、
それぞれの“なりたい自分”になれるよう、この2学期、精一杯応援します




BJ石井教室 10周年

“なりたい自分”になるために 一緒にがんばってみませんか??.gif

小1生~高3生 随時 無料体験授業 受付中
詳しくは 勉強時間 石井教室 電話 311620.gif956‐7600 までお問い合わせください。






カテゴリー: BJ石井教室 パーマリンク