エィブルエグゼ市駅教室だより 【H29.夏期講習会特別号 2】

NEWS(花).gif 小6受験生へ‼ 「特別授業」実施❗
  
  中学生になった自分をイメージして、
日頃の学習のモチベーション向上につなげてもらいたい

  ・・・その想いから、

  エィブルエグゼ市駅教室では、私立中学校の先生方をお招きし、「特別授業」を実施しています。


   059ha_774013_数字_゜.gif 8/18(金) 新田青雲特別授業(国語・社会)
  17.8.24able1-1.jpg17.8.24able1-2.jpg
     いつもとは違う授業の進み方に、教室内は緊張感でいっぱい。

     社会の授業では時折爆笑が漏れ聞こえることも。


   059ha_774012_数字_゜.gif 8/21(月) 愛光特別授業(国語・算数)
  17.8.24able2-1.jpg17.8.24able2-2.jpg
     今春の入試問題を題材に、「国語の考え方」、「算数の解法」について詳しく教えていただきました。


入試問題の解説を通して、

 「こうやれば解けるんだ上矢印+顔.gif」  「こういう勉強をすればいいのかひらめき(顔・電球)322923.gif

・・・という新しい発見があったと思います。

その想いを持ち続けて、入試までのあと4ヶ月、しっかり頑張りぬこう


ライン maru04.gifライン maru04.gif

エィブルエグゼは 正しい学習習慣を定着させ、応用力を育成します

’17後期通常講座 9/3(日)開講!!

エィブルエグゼ市駅教室
フリーダイヤル(モンキー)314644.gif 0120-550-461  ビル(モンキー)313950.gif 松山市千舟町6-2-4大永ビル2・3F
https://www.ably-net.com

ライン maru04.gifライン maru04.gif




カテゴリー: エィブルエグゼ市駅教室 パーマリンク