卒塾生たちのその後!!

もうですね すっかり暑くなりました。

17.5.31椿1.jpg

さて、先日

この春中学校を卒業して高校生になったably椿教室卒塾生さんが、

高校生活の報告をしに来てくれました。
高校生活は楽しいみたいです   



そして、こちらは現在高校3年生卒塾生さんです。
17.5.31椿2.jpg
Bさんは、中間テスト週間に、

昼も夜も中間テストに向けての勉強をしていたそうです。


 「高校の授業は、とにかく進度が速い。

  予習をきちんとしておかないと

     学校の授業にはついていけないです。」

・・・など数々の金言をもらい、その情報を中学生に伝えると、

みんな気合いを入れて授業を受けていました。 

↓(こちら).gif中3生の授業の様子
17.5.31椿3.jpg

ライン +(ブルー).gif

ably椿教室では、期末テストに向けて
6/20(火)より「期末テスト対策10時間特訓」をスタートします

中学生のみなさん、最高の結果を残すために、ぜひ受講してください
みなさんの参加をお待ちしています
お気軽にably椿教室電話 311620.gif993-7537)をお訪ねください。





カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク