テスト対策予想的中!!

学年末テストが終わり、教室に来た中1生たち。
 さん 「今日の社会のテスト、きのう塾でやった問題がめっちゃ出た!!!★ 315785.gif
 さん 「そうそう、ほとんど同じやった
・・・と大興奮顔(やったー)159596.gif

ably久米教室では、ちょうどテスト前夜、歴史の室町時代の特訓をしていました。

なんと、室町時代33問全問ズバリ授業で特訓した内容が出題されました


例えば、
      ●資料の合い札を使った貿易を何と呼ぶか。   →【解答】 勘合貿易 (これは定番ですよね?)
      
      ●京都、堺、博多などで自治を行った有力な商人を何と呼ぶか。   →【解答】 町衆
・・・などなど。

歴史の問題 全47問中39問は、ちょうど前日に特訓していました。
的中率83.0%!(かなりびっくり).gif  これには、担当もびっくり❗


こちらは中2生理科のテスト対策授業
               下矢印↓(+目).gif
17.2.23久米.jpg









 テスト前日まで集中特訓で鍛えました。

 よい結果を期待しています❗❗




ably久米教室では、毎回テスト後“集中補講”を実施しています。
特に、テストで思うような結果が出せなかった人は、ここが重要!!.gif

 059ha_773973_数字_゜.gifテストで間違えた問題の確認 矢印(→)270635.gif 059ha_773972_数字_゜.gif再テスト 矢印(→)270635.gif 059ha_773971_数字_゜.gifさらに、サブ教材で弱点単元の補強演習

テストでできなかった問題を、できるようになるまで徹底的に特訓します。

そうすることで、理解の定着につながり、真の実力UPを図れるのです。




ablyでは3月2日(木)より新年度開講。
1週間無料体験ができる「チャレンジ講座」同時開講です
*詳しくはこちら 【PCサイト】 【スマホサイト

新小1~中3のやる気のある皆さんを大募集中

ably久米教室の授業を、ぜひお試しください。
お問い合わせはこちらまで →(ミドリ四葉).gif ably久米教室電話 311620.gif955-6030




カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク