只今うわさの!?(←多分)ably石井教室 史上最強のクラス!!  中3Tクラスの全貌が今。。。

とてもお久しぶり感が否めない ably石井教室です。

今日は、巷でうわさの(まだ言うか笑(吹出)316684.gif中3Tクラスをご紹介します。

教室長自身、「今までにこんなクラス、見たことない」と言ってしまうほどの最強ぶり
16.12.16石井1.jpg

  

 数学の授業風景です。


  早い段階で中3内容が終わり、

  私学受験にも対応した高難度の授業を実施しています^^



  真剣そのもの・・・
16.12.16石井2.jpg



矢印(左;目)276354.gif う~んカメラを向けるとにやけちゃってる・・・


 メンバーの半数以上がF中生ですが、

 そのほとんどが 学内順位は毎回10位以内

 素晴らしい活躍を見せています。

 もちろんnumber_11.gifも何度もありますよ^^



また、11月末に実施された期末テスト・実力テストもよく頑張りました

 M中 くん 全科目得点アップアップ.gif  特に数学は96点 
 F中 さん 2回連続 数学満点満点(テスト).gif
 F中 くん 第1回実力テストから一度も下がることなく合計点がどんどんUPUP↑.gif
                       (ちなみに彼は漢検準2級も合格しました!!(吹出).gif 素晴らしい^^

そして・・・
   F中 くん 2回連続 王冠 92972.gif
           彼も徐々に得点力をつけてきており、脅威の230点越えです(250点中)
           ちなみに11月合判テストでは、なんと5科目総合 全国見事獲得
           記念に「写真撮らせて~♪」と言うと快くOKしてくれました顔(ww).gif
16.12.16石井3.jpg

彼、すごく努力家なんです。

学習量はもちろんですが、担当への質問量もすごいです。

「解らない所は自分が納得するまで取り組む」という、

シンプルだけどなかなか真似の出来ない

粘り強さが彼にはあります。



年が明けるといよいよ受験シーズン到来です
みんなに素敵な春(サクラ).gifが来るよう、スタッフ一丸となってサポートします



さて、ably石井教室では12月24日から『冬期講習会』が開講します

自分の夢に向かって頑張りたい小学生・中学生の皆さん!!
ぜひ石井教室で一緒に頑張ってみませんか

参加随時受付中です^^   電話 311620.gif914-8882

※ably.NETスマホサイト





カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク