小学生も頑張ってます! ~それぞれのテストに向けて~

テストが近づくと、中学生は全力でテスト勉強に向かい、努力を重ねています。
(この集中力をもっと早く発揮していれば・・・)

特に中3生内申にかかわるだけに、気合十分
16.11.29道後1.jpg
皆で頑張るぞ!! とこちらに向けて笑顔満面でこたえてくれました。
これは期待できるかも!?(吹出).gif 結果が今から楽しみです



テスト期間中で中学生の熱気があふれている一方で、
「ぼくたちも頑張るぞ‼」顔(えいえいおー).gifと、小学生たちが「コンテスト」に挑みました
16.11.29道後2.jpg

 今回の雑学テーマは、

 理科の実験道具と天気図記号、星座の名前

  コンテスト直前まで、

 お互いに問題を出し合って最終チェック。

 きちんと覚えることができたかな??.gif
16.11.29道後3.jpg  

ライン maru04.gif

ably道後教室では11/28(金)より「冬のチャレンジ講座」が開講します。
1週間無料で授業が体験できる今年最後のチャンス


小1生から中2生までの皆さん、
得意を伸ばし、苦手を克服するために、ably道後教室で一緒に勉強をしませんか!? 311569.gif
(詳しくはこちらまで マーク(△矢印)286602.gif 電話 311620.gif986-8190

この冬を集大成に! 本気の君たちの参加をお待ちしています!!

※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク