「GTW2017!」成功に向けて!

ably久米教室中3生頑張っています!!!!.gif

◆(グレー).gif10/22(土)、済美高校での『GTW第4弾/今年の入試はこう戦え!』に参加しました。

  16.11.4久米1.jpg
  16.11.4久米2.jpg
担当も力いっぱい授業をしました❗
16.11.4久米3.jpg









  「 132841.gifGTW参加者の感想」 132840.gif

   くん

     今日聞いたことは、これからの受験勉強に絶対に役立つことだと思いました。

     各教科の傾向や勉強の仕方を聞くことができたので、参加して良かったと思いました。

     「受験まであと137日しかない」と思うのではなく、「あと137日もある」と思って、

     残り1日1日を大切にしていきたいです。

   さん

     私が目指している高校は過去の傾向をみると、今年は倍率が高くなる可能性がある学校です。

     でも、そこで逃げて自分の志望校を受けずに終わって、

     大人になってから後悔するのは絶対に嫌だなと思っているので、逃げずに受けたいです。

   くん

     初めてGTWに参加し、自分に何が足りないのか、とてもよくわかりました。

     高校入試の厳しさも、改めて実感しました。

     いろいろな先生の言葉をムダにせず、

     自分の行きたい高校に受かるよう一生懸命やっていこうと思います。



◆(グレー).gif10/30(日)の「中3生定期父母会」では、

   ご父母にも入試情報高校の現状などなど、たくさんのことをお伝えしました。
16.11.4久米4-1.jpg
  

矢印(左;目)276354.gif BJ代表 星田




  皆さんメモを取りながら

  熱心に聞いてくださいました。






ablyでは10/31(月)から中3生対象『入試対策講習会』スタート受講生を限定募集します。
全員で“第一志望校の受験&合格”目指して頑張るぞ!!.gif



ably久米教室中1~3対象「2学期期末テスト対策/第2弾」 11/11(金)スタート❗
英数国理社の対策授業&模擬テストで、テスト前日まで徹底サポートします

塾外生も受講OK❗
詳しくはこちらまで。→(ミドリ四葉).gif ably久米教室 電話 311620.gif955-6030
※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク