GTW!!

去る10/22(土)、済美高校にて中3生対象『GTW2017!』第4弾が行われました。

入試に向けた対策と効率的な学習方法を学ぶため、ably道後教室の受験生も参加してきました。
全員 朝から気合十分!気合い(ウサギ).gif 
たくさんの先生の話を真剣に聞き、一生懸命授業に取り組んでいました。

下の写真はその時の様子です。

16.10.29道後1.jpg16.10.29道後2.jpg
ここで学んだことを今後の勉強にしっかり生かしていこう! 320952.gif


また、道後教室においても弱点強化のためのさまざまなイベントを行っています。

この日は、中3生対象に「証明強化特訓」を実施しました
                  ↓(こちら).gif    
16.10.29道後3.jpg
16.10.29道後4.jpg  



書き方を丁寧に指導。

書けるまで繰り返し演習をします


これが道後スタイル!!320954.gif 









さて、道後教室では10/31(月)より中3生対象『入試対策講習会』開講

更に、期末に向けた「テスト対策授業」中学生全学年で行います! 11/12(土)スタート!!(吹出).gif

塾外生の参加も大歓迎です❗  (詳しくはこちらまで:電話 311620.gif986-8190

やる気のある皆さんの参加をお待ちしています。

※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク