「絵はがきコンテスト」

16.10.3久米1.jpg






素敵な絵はがきがいっぱい














ably久米教室小学生のみんなで
「 132841.gifきみはどんなくすりがほしいかな??.gif 絵はがきデザインコンテスト」 132840.gifに応募しました!!(吹出).gif


★(3色).gifあなたが想像するを自由に絵はがきにデザインしよう!★(3色).gif
               
  16.10.3久米2.jpg    16.10.3久米4.jpg
   くすり 212379.gifHAPPYになるくすり           くすり 212379.gifどこでも打ち上げ花火ができるようになるくすり  

16.10.3久米3.jpgくすり 212379.gif地球温暖化を阻止できるくすり


ほかにも、親切でやさしい人になれるくすり」「花の色を変えるくすりなどなど。

子どもたちの発想力にびっくり
あったらいいな🎵と思う素敵なくすりがいろいろと出てきました笑顔311655.gif




ably久米教室小学生元気いっぱい❗❗
顔(楽しい・緑)222080.gif明るく元気にがんばっています顔(楽しい・赤)222124.gif

ただいま受講生募集中
詳しくはこちらまで。→(ミドリ四葉).gif ably久米教室 電話 311620.gif955-6030
※ably.NETスマホサイトはこちら





カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク