診断テスト結果! その3

前回の久米教室「診断テスト結果速報! その2」では、中2生・Uくんをクローズアップしました。

ably久米教室には、まだまだ自己ベスト更新好成績の塾生がいますexclamation



 aicon_221.gif中2生の..くん 学内順位36「up」mark_73.gif

15.5.21久米1.jpg

    中1の12月に入塾したMくん。入塾時に比べ、英単語をどんどん覚えられるようになりました!
    今回のテストで大幅UPグッド(上向き矢印)



 aicon_221.gif中2生の..さん 学内順位30「up」mark_73.gif

15.5.21久米2.jpg
    今年3月に入塾したAさん。毎回きっちり宿題に取り組み、着実に力をつけてきましたね!



 aicon_221.gif中3生の..さん 自己ベスト更新! 過去最高順位10番台!(点滅).gif

15.5.21久米3.jpg
「過去最高順位です! やりました

    中2の学年末テストに引き続き、自己ベスト更新!
    入塾してからぐんぐん順位を伸ばしているWさん。入塾時より、なんと68番「up」mark_73.gif

    順位が伸び続けている理由は、
    普段から塾の宿題にプラスして自主的にトレーニングを続けていること。

    学習に対してはいつも前向きな姿勢で取り組んでいるところが、とても素晴らしいと思います。


   次の1学期末テストでは、さらなる躍進を期待しています!!



ライン(☆)star02.gif


ably久米教室では、
6月下旬の期末テストに備えて5月から「1学期末テスト対策」をスタートさせます

15.5.21久米.png

普段の授業に加えて、テスト約1ヵ月前から徹底サポートします!

参加希望の方は、ably久米教室 電話089-955-6030まで、お早めにお問い合わせください。




カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク