光輝く未来へ向かって

前回、「卒塾祝賀会」についてお伝えしましたので、今回は「卒塾生のその後」についてご報告します。


ably道後教室には、卒塾生(新大学1年生)が次々と進路報告に来室。


   aicon_221.gif香川大学に合格しました。将来は公認会計士になります。」

   aicon_221.gif岡山大学に合格しました。将来は助産師になります。」

   aicon_221.gif九州理大に合格しました。DNAの研究をします。」

他にも中央大学・東洋大学・東海大学・同志社・立命館・松山大学等、の報告にきてくれました。
自分の将来について熱く語る姿を見て、「成長したな」と感じるとともに、
光輝く未来があることが羨ましくも思いました。

みんな、自分の夢に向かってこれからもがんばってください!


そして、そんな先輩から後輩のみんなへアドバイス

   指(1).gif 『中学校の時に学習習慣をつけておくこと』
   指(1).gif 『高校生活を真面目にやっておくと、実力以上の大学の推薦がもらえた』
   指(1).gif 『自分の目標に向き合い、最後まで諦めずに頑張れ』   ・・・等々。

15.4.30道後1.jpg


また、今春高校に合格した生徒も、制服をお披露目がてら遊びに来てくれました。

新しい環境の中、まだまだ戸惑うこともあるようですが、
それ以上に、これからの高校生活にワクワクしていました。

15.4.30道後2.jpg



さて、新学期スタートから1ヵ月が過ぎようとしています。新しい環境にも慣れてきたころだと思います。

そろそろエンジンをかけて頑張ろうという皆さん、
ably道後教室には卒塾生に負けじと、目標に向かって頑張っている生徒がたくさんいます。

道後教室で一緒に自分の夢を追いかけませんか?
そんな皆さんを待っています 電話089-986-8190





カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク