日本の最難関・灘中!

こんばんは、エィブルエグゼ市駅教室の岡田です。

15.1.17 灘1.jpg

見ていただいたとおり、私は今、兵庫県の、いや、日本の最難関・灘中に来ています。


松山市内の私立中入試は終わりましたが、全国的には中学入試はこれからが本番。
灘中入試.gif1/17・18両日にわたって実施されます。


エィブルエグゼ市駅教室から、ここ数年挑戦していますが、
最難関の壁を突き破るのはなかなか容易ではありません。

でも、どんなことでも「挑み続ける」ことが大切だと思います。

受験生本人にとっては、
6年後、大学入試という同じ土俵で競い合うライバルと遭遇する、貴重な経験になるはず。

15.1.17 灘2.jpg 15.1.17 灘3.jpg

合格すれば、一昨年以来、2人目の快挙exclamation

自分の実力をしっかり発揮して、合格を掴み取れ! ガンバレ03STD__2.gif




カテゴリー: エィブルエグゼ市駅教室 パーマリンク