エィブリィ道後教室の夏!

まずは、EKKα の学習の成果が出ました。

漢字検定 全員合格! エヘヘ、凄いでしょどや顔.gif (担当のちょっとした自慢です)

それをお祝いして、記念写真をパチリカメラ

14.8.9道後1.jpg  目(!!!)315743.gifおいおい、目をつぶっているぞ!)

手に持っているのは、合格証と漢検の最優秀賞の盾やトロフィーの数々ですexclamation (これも自慢)


 

エィブリィでは、『夏期講習会』を絶賛開講中!

この夏、道後教室では新しい試みとして小学生の「英語」を実施しました。
目標は英語に慣れ親しみ、ネイティブな英語を聞き、臆することなく発音ができるようになること。
そのために用意した秘密道具がタッチペンですexclamation
教材のスピーカーマークを押すとペンが発音をしてくれます。

これには生徒たちも興味津々。
使ってみると・・・みんなとても楽しそうるんるん さて、上手に発音できるかな??deco4f2569216f77b_670_6702_67024.gif

早速、発音してみますが、やってみると意外と難しいようです・・・。
繰り返し聞いて発音をするのですが、初めのうちはなかなか聞き取れなくて苦戦していました。

14.8.9道後2.jpg
しっかり聞いて、話して、楽しく使えるようにしましょう顔(楽しい・緑)222080.gif


『夏期講習会』後半戦に突入exclamation

中学生の英数特訓1泊2日の合宿など、
レベルアップグッド(上向き矢印)のためのイベントもまだまだ残っています。
この機会にしっかり自分を鍛え上げよう!


ひまわり(☆).gif   ひまわり(☆).gif   ひまわり(☆).gif   ひまわり(☆).gif   ひまわり(☆).gif


努力をした分だけ必ず成果が表れる!
塾生以外の皆さんも一緒に頑張りませんか?
ably道後教室1ランク上の自分を目指しましょう
矢印(あげ矢印).gif

ぜひお気軽に、ably道後教室電話986-8190]までお電話くださいexclamation





カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク