『1学期末テスト結果』 途中経過発表!! 

ably久米教室のみんな、よく頑張った!!

 ★(3色).gif 中2生 ..くん
   前回のテストより 5科目合計102UP
   なかでも、特に、数学34点UPグッド(上向き矢印) 理科30点UPグッド(上向き矢印)

      14.7.5久米1.jpg
  じゃんけん(チョキ).gif 「今回は最高の結果でしたexclamation 直前の塾でのテスト対策の追い上げが効きました
  じゃんけん(チョキ).gif 「やったらとれるんだって実感しましたexclamation




 ★(3色).gif 中2生 ..くん

   前回のテストより 数学32点UPグッド(上向き矢印) 英語17点UPグッド(上向き矢印)

                  14.7.5久米2.jpg
  じゃんけん(グー).gif 「前回よりもBMトレーニングをすごくがんばりました。テスト前は塾で夜遅くまで勉強しましたexclamation
  じゃんけん(グー).gif 「日々のトレーニングの成果が出ましたexclamation×2


他にも続々と良い結果が出ています! みんな、本当によかったねexclamation ヽ(*´∀`)ノ


次の目標は9月テスト!!
この夏は、ablyの『夏期講習会』でしっかりと勉強して準備をするぞ



ライン maru04.gifライン maru04.gif

7月チャレンジ講座夏期講習会
受講生受付中


ably久米教室電話089-955-6030までぜひお電話ください!

ライン maru04.gifライン maru04.gif




カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク