春の成果 出ました!!

新学年がスタートして約1ヵ月が過ぎました。中学生のみなさん、診断テストの結果はいかがでしたか? 316942.gif

ably久米教室では、塾生たちがうれしい結果を続々と報告してくれました

一例をご紹介すると、
中1生は、塾生の60%算数90点以上exclamation 40%国語90点以上exclamation・・・などなど、

好調なスタートです。


こちらは、成績上々の中3・くん
  
 14.5.14久米1.jpg

250点満点のテストで200点超exclamation 本人も満足の結果ですexclamation×2
学内順位もかなり矢印UP.gif(でも、次はもっと上げるぞ!顔(えいえいおー).gif・・・と本人) 満面の笑みで報告してくれました。
春休みの宿題も、頭を抱えながら、粘り強く丁寧にこなしていました。


『春期講習会』で診断テスト対策に奮闘中の中3生たち。

14.5.14久米2.jpg

14.5.14久米3.jpg

時間の特訓授業にも集中して取り組んでいましたノート(&鉛筆).gif


Tくんのように、よいスタートが切れた人は、この調子で突っ走りましょう。

思うような結果が出せなかった人は、次なる1学期末テストでリベンジexclamation×2
早めに準備に取りかかりましょう。


お知らせ.gif  ライン maru04.gif  お知らせ.gif


  ably久米教室では、5月から「1学期末テスト対策」をスタートさせます。

  中1・2生対象の理社国3科目特訓は、5/17(土)・24(土)に実施予定。

  一般生も参加できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。





カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク