県立西中 合格発表!!

1月16日(木)午前9時。

県立松山西中等教育学校の体育館前にて合格者の発表が行われました。

14.1.18味生 1.jpg

    カメラ発表前。受験生やご父母の緊張の一瞬exclamation


さて結果は・・・!? imageCA5PNTT5.gif

14.1.18味生 2.jpg

ably味生教室からは名の合格、ably.NETから12名の合格者でした桜(回転).gif
本当におめでとうございます


中学受験にチャレンジした小6塾生諸君は、この1年間、本当によく頑張ってきました。
今年は問題の形式も少し変わり、対応力の問われる入試でした。
適性検査・作文・面接、それぞれが精一杯の力を発揮してくれたと思います。

これからは、中学生としてまた新しいステップを刻んでいかなければなりません。
長く、大変だった受験勉強を乗り越えたみんななら、きっと今後も頑張ってくれると思いますexclamation

本当にお疲れ様でした。そしてさらに頑張っていきましょう。



※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably味生教室 パーマリンク