城西教室はイベント盛りだくさん!

みなさん、こんにちは。ably城西教室責任者の石田です。


10月9日には新潟県糸魚川市で気温35.1度(10月としては全国初の猛暑日)を記録したこともありましたね。10月前半は暑いな~という印象でしたが、最近は寒い!顔(ぶる).gifと感じることが多くなってきました。
なんだか夏晴れ(点滅).gif直後、急に冬冬(雪の結晶).gifがきたような感覚です。


でも、生徒たちは暑さにも寒さにも負けていません。

こちらは10月26日(土)に実施した「中2理社攻略特訓」の写真です。
満席のなか、みんな必死に理社の用語を覚えていました。

13.11.2城西 中2特訓.jpg 

期末テスト期待してるぞー!


こちらは授業後の中3生のおまけ写真笑顔311655.gif  EXILEEXILE 255581.gif・・・かな? 316942.gif

13.11.2城西 中3.jpg  

受験まで先生も全力でサポートするぞー!



さて、ably城西教室11月.gifはイベント盛りだくさんですexclamation

 aicon_221.gif今後の日程aicon_221.gif
   11/2(土)小5・6 英語チャレンジゼミ
   11/2(土)中1 理社攻略特訓
   11/9(土)漢字検定
   11/15(金)~28(木)期末テスト対策10時間特訓


「期末テスト対策10時間特訓」では学校の範囲に合わせた対策を実施していきます注目(吹出し).gif
興味のある人はably城西教室電話089-933-8814)までぜひぜひお問い合わせください!!.gif




※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably城西教室 パーマリンク