“夏期講習会”真っ盛り!

こんにちは、ably味生教室の中川です。

夏休みに入って2週間経ちましたが、みなさんの毎日は充実していますか!? imageCA5PNTT5.gif

7/22にスタートしたably味生教室の『夏期講習会』真っ盛りexclamation 連日、塾生たちが早い時間から来室し、ヤル気満々元気(みかん).gif

毎回授業の1時間くらい前に来て学校の宿題や自主学習をする生徒も。
学習時間を上手に確保し、集中して勉強できています。

13.8.6味生1.jpg

女子会? いえいえ、問題の解き方を相談しているところです。
ところで、夏の風物詩といえば、「花火大会」花火311901.gif

8/4(日)の「三津浜花火大会」を見に行ったという人もたくさんいると思いますが、
味生教室には、その“準備”の一環である「事前の清掃ボランティア」掃除(ほうき)237291.gifに参加した生徒もいるんです。

三津浜花火大会は打ち上げ花火が約1万発と、“四国最大級”とのこと。
そんな大きなイベントの準備に参加することもまた、この夏の大きな収穫です顔(えがお)295386.gif

たくさんの人が時間と労力を費やす、こうした準備があるからこそ、
多くの人が楽しめるものになるんですね。
13.8.6味生2.jpg
私も、夜空の大輪を楽しんできました。

13.8.6味生3.jpg

ついでに、天の川の写真をパチリカメラ(撮影).gif
みなさんもここで
☆(輝).gifに願いを…!?」
ablyでは、昨日(8/5)から『夏期講習会・第Ⅱ期』がスタートしました。

「今までサボってしまったけど、今からがんばりたい!
という人は、まだ間に合います!!(青).gif

小6・中3受験生対象の夏期合宿をはじめ、夏ならではのオプションメニューもまだまだあります。

最終日の8/31までヤル気を持続して、
大きな充実感を味わえるようにしましょう!




※ably.NET携帯サイトはこちら


 

カテゴリー: ably味生教室 パーマリンク