みんなの意気込み、成果につながりました!【期末テスト速報】

前回のブログではably道後教室 塾生の、期末テストへの“意気込み”を紹介しました。

今回はその結果をご報告します。

ライン +(ブルー).gif


鉛筆 real-dekome-2011-02-04T18_58_57-20_gif.gif中1生

 ●D君、4月の診断テストに続いて学年、見事V2達成ですピースサイン.gif
 ●塾生の5科目平均は420.1点! 学校平均に対して+65.1点!
  特に健闘が目立った数学+19.3点!
 顔(がんばる).gif「全科目90点以上!」を目指していたAさん、
  全てとはいきませんでしたが、平均90点以上を達成、学内順位も大幅UPグッド(上向き矢印)


鉛筆 real-dekome-2011-02-04T18_58_57-20_gif.gif中2生

  ●塾生の5科目平均は412.7点! 学校平均に対して+76.8点!
   中1生同様、数学 大健闘! 学校平均+20.4点!!
  顔(がんばる).gif「学内順位50~60番UP!」を目指してがんばったBさん、
   目標には届かなかったものの、なんと30番UP! 
   次こそ、目標達成だ!

13.7.13道後.jpg


鉛筆 real-dekome-2011-02-04T18_58_57-20_gif.gif中3生

  ●塾生の5科目平均393.3点は学校平均+69.3点
  ●Tクラス[松山東・南・北志望]433.0点で、学校平均をなんと+109点も上回りましたexclamation×2
   学校平均を最も大きく上回ったのが英語+26.1点でした。
  顔(がんばる).gifCさん、「学内順位を40位以上上げる!」と宣言していましたが、
   残念ながら目標には及ばず、15位の上昇グッド(上向き矢印)
   でも、“次”に向けて頑張っています。
   『最後まであきらめない者が勝つ!』ですよね。


みんな、よく頑張りました。
今回の結果に対して一喜一憂あったと思いますが、テストは終わったが大事。
次回、9月の診断テストで更なる飛躍を目指すためには「この夏が勝負!」
気を緩めることなく、夏休み頑張ろう!


ライン +(ブルー).gif


塾を検討中の皆さん!
ably道後教室では只今『チャレンジ講座』を開講中。
また、7/22からは『夏期講習会』がスタート!

やる気のある皆さんの参加をお待ちしています!
詳しくはably道後教室(電話089-986-8190)までexclamation




※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク