春!サクラ満開!!笑顔いっぱい!!! ~ably石井教室の出会いと別れ~

松山でも桜の開花が宣言され、お花見が楽しみな季節になりました。sakura03.gif
桜の咲くこの季節は、たくさんの出会いと別れのある季節です。
ably石井教室でも、3月はいろいろなことがありました。



まず、4月から新小学1年生ぴかぴか(新しい)になる元気いっぱいわんぱくキッズたちexclamation×2
幼稚園でもひらがなや数字を習っているようで、二人とも一生懸命問題を解いています。

担当が席を外している時の一コマ。↓↓
 13.3.25石井1.jpg
時間が空くと歌をうたったり幼稚園での話をしてくれたりとにぎやかです笑+顔.gif

ably石井教室は今、小学低学年に大人気exclamation&question
  桜(回転).gif新小学1年生・・・3人
  桜(回転).gif新小学2年生・・・3人
  桜(回転).gif新小学3年生・・・3人
  桜(回転).gif春休みから入塾検討中のキッズも数名・・・

教室長をはじめ石井教室職員一同、楽しく授業を行っています。
(ちびっこの相手をあまりしたことがない担当・・・キッズの言動にしばしば困惑・・・feeling_31.gif

こんなプレゼントプレゼントをしてくれるキッズもいます黒ハート ↓↓

13.3.25石井2.jpg

  担当A「すごいexclamation×2かわいい王冠だね」王様.png
  キッズ「王冠じゃないよ!ティアラよティアラ!!.gif
  担当A「す、すみません」あせあせ(飛び散る汗)



また、さみしくなりますが別れもありました gurime_08.gif

受験を終えた卒塾生のみんなと「祝賀会」を催しました。

13.3.25石井3.jpg

H24年度の石井教室は、30名の中3生が受験を頑張りきりました。
みんなが自分の夢に向かって進めるよう、職員一同全力でサポートしてきましたが、
やっぱり最後はみんな自分の力で未来への扉を開いてくれました。
寄せ書きには
「先生のお陰で人生がかわりました」  
と綴ってくれた子もいました。

これからは今まで以上に大変なことがたくさん待ち構えていると思いますが、
石井教室での頑張りを思い出して乗り越えていってほしいと思います。

最後に…
卒塾生のみんなexclamation×2
あなたたちはいくつになってもably石井教室のメンバーです。
いつでも帰ってきていいからね
exclamation×2



※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク