「診断テスト」各学年NO.1!!

8・9月に実施された「診断テスト」では、
ably和気教室の塾生が各学年TOP冠.gifに輝きましたexclamation

今回は、3人の“学年No.1”をご紹介します笑顔w04.gif

   ライン shikaku02.gif

ピース.gif U中1年 S君
12.10.10和気 U中1年 1番.jpg
「夏休み中、5科目のバランスの良い復習を心がけました。」

ピース.gif N中2年 Sさん
12.10.10和気 N中2年 1番.jpg
「学校で提示された宿題を丁寧に復習しました。
 また、わからない所は徹底的に質問し、克服しました。」


ピース.gif U中3年 Nさん
12.10.10和気 U中3年 1番.jpg
「苦手な教科を、夏休み中、時間をかけて復習できたことが、
 よかったのだと思います。」


   ライン shikaku02.gif

3人に共通しているのは、
普段からの準備(学習習慣)がしっかりしていることです。

今回のテストが
良かった人はこれを励みに、
悪かった人は次回どんな工夫をすれば良いのかを考えて、
次のテストに臨みましょうexclamation


ably和気教室では
11/17(土)より「2学期期末テスト対策」(中1・2生対象)を実施予定。
本気で「成績を上げたい!」と思うみなさんは
ぜひably和気教室までお問い合わせください!!




※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably和気教室 パーマリンク