なめこコンテストin石井教室 開催

皆さんは巷で大流行「なめこ」をご存知ですか235562.gif
スマートフォンの某アプリのキャラクターなのですが、
ably石井教室の塾生の間でも大流行です。
そこで!!
石井教室ではその「なめこ」効果にあやかって
kinoko02.gifなめこコンテストkinoko03.gifなるものを開催しましたexclamation

その様子がこちらです。

12.9.16石井 IMG_1782.jpg

絵をかくことに自信のある塾生たちが
想像力を大いに働かせて新種のなめこを考案し、
最優秀なめこを決定しました。
予想以上にエントリー数が多く、集計作業はとても大変でした(笑) .png

そしてgold_09.gif最優秀なめこ(11番)・キラキラ.gif準最優秀なめこ(4番)がこちらです。

12.9.16石井 IMG_0586.jpg

どうです?? とても上手でしょ?? 
あ、ちなみにひげなめこ教室長の力作です笑 .png

そして堂々3位入賞ぴかぴか(新しい)を果たした高松君(4年生)は
大作をエントリーしてくれましたgurime_03.gif

12.9.16石井 IMG_2403.jpg

面談やお迎えに来られた御父母の方々にも
「上手ですね」のお言葉をいただきました。
ably石井教室では当分全作品を展示しておく予定です。
是非見に来てくださいね。




※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク