エィブルエグゼの夏期合宿報告~その5~

【合宿学習、終了!】

エィブルエグゼ「夏期合宿」の2日目。
あいにくの雨“朝の散歩”は中止たらーっ(汗)
(散歩を心待ちにしていた塾生が多かったのは意外でした)
みんなちょっと残念そうではありましたが、
前日の疲れも見せず、元気に2日めの授業がスタートしました。

実は・・・
12.8.11able合宿(2日め起床直前)P8111260.jpg
起床時は結構きつかったようで、
なかなかすっきり起きてくる塾生はいませんでしたが・・・


でも、起きてしまえば絶好調ピース.gif
国語・理科・算数・社会の各科目の授業に集中して取り組みました。

最後の授業のあと、合宿での頑張りをたたえて記念撮影カメラ

12.8.11able合宿(記念撮影)P8111302.jpg

       ライン shikaku02.gif

この合宿で得た自信を胸に、
夏期講習会の後半、そして入試本番までの残り4ヶ月を
精一杯乗り越えていこう!


みんな、よくがんばりました! .png




※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: エィブルエグゼ市駅教室 パーマリンク