期末テスト、やりました!!

こんにちは、ably道後教室です!
みなさん、期末テストの結果はいかがでしたか。

今日は、
テスト前、教室で「対策授業」に明け暮れ、テスト直前まで一生懸命頑張っていた
塾生たちの結果を学年ごとにご報告いたします。

まずは中1生。中学校での定期テスト“デビュー戦”です。
その結果は・・・
■英語の塾生平均91.5点! 90点以上の生徒は塾生の6割以上
■5科目合計の塾生平均は423.1点!
400点以上だった生徒は塾生の8割近くに上ります!
華々しいデビュー戦を飾った中1軍団に拍手拍手 .png

12.7.19道後.jpg
 カメラ 元気いっぱいの中1生!

続いて中2生
■数学の塾生平均は学校平均を+20点上回りました!
■理社の塾生平均は、いずれも80点以上をマーク!
なんとも、素晴らしい!!笑顔.gif

最後に中3Tクラス
■数学は+23.4点、英語は+25.5点、学校平均を上回りました!
■5科目合計の塾生平均は、学校平均を+90.4点上回りました!
会心の結果ですピース.gif
 

各学年、上々の成果が出ています。
なかには満足のいかない結果だった人もいます。
今回の結果いかんにかかわらず、
大切なことは「この夏きちんと復習をしておくこと」です。


ablyの『夏期講習会』
【徹底復習+先行学習】の二段構えのプログラム。
この夏は、ably道後教室
さらに大きな“進化”を目指して、一緒に頑張りませんか?
2学期に向けて弾みアップ.gifアップ.gifをつけられるはず!
本気の君の参加を待っています!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク