順調な滑り出し!/ably道後教室

☆yellow_76.gif好結果! 4月基礎学力診断テスト報告
【中1数学 平均点】91.8
 わーい(嬉しい顔)凄くないですか? みんなメチャクチャ頑張りました。
【中2数学 平均点】86.0
 わーい(嬉しい顔)学校平均より+21.4点。
  こちらもみんな凄く頑張りました!
さらに・・・
【中1 4科目平均点】
 わーい(嬉しい顔)学校平均を50.4点も上回りました。
【中2 5科目平均点】
 わーい(嬉しい顔)学校平均を68.0点も上回りました。
みんな、期末テストもこの調子で頑張れ!!

☆yellow_76.gif新コース「EKK」の成果も着々とあらわれています!
【中1・Eさん】
 一か月で英単語を65個覚えました(教科書のP25まで消化)。
 塾内テスト(英語)で2位。単語は惜しい、2問間違い!
【中1・Tさん】
 計算スピードが「9分」から「4分13秒」へ! なんと、1週間で短縮驚き.gif
【中2・Tさん】
 塾内テスト(数学)でトップ冠.gif やったぜ!! 
【中1・Sさん】
 一か月で漢字を62個覚えました(教科書のP53まで消化)。
 塾内テスト(国語)で2位。当然、漢字は満点!

「基礎力」無くして「応用力」はつきません!
新学習指導要領を制するには、日々のトレーニングの充実が不可欠ですexclamation
確かな学力を身につけるための新コース「EKK」の効果を実感しています。

また、「苦手科目・苦手単元の補強は自分のペースでじっくりやりたい!」という人には
ably個別」がおすすめです。
“わかる”ではなく“できる”まで繰り返し学習ができます。
 (小3~中3生対象 毎週火・木曜日実施)

☆yellow_76.gif6月も各種イベント盛り沢山!!
イベント読解特訓
〈中1・2生対象、毎週金曜日実施〉
 国語力の養成は『覚える』より『慣れろ』です。
 学習量を確保し、読解力の伸長を図ります。

イベント一学期末テスト対策授業
〈中学生対象、6/2(土)開講〉
 一学期は友達に差をつける最大のチャンス!!
 まずは、来て、見て、試してくださいexclamation×2

ライン star02.gif

現在『紹介キャンペーン』実施中!
ably道後教室 塾生の紹介で入塾すると、
紹介した塾生も含めて両名に大人気グッズをるんるんるんるん
このチャンスをお見逃しなく!


※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク