5月です。“さわやかに”“元気よく”Let's study!

こんにちは、BJ山越教室です。
先日、『つつじまつり』に行ってきましたるんるん
2012.5.9ブログ写真①.jpg

2012.5.9ブログ写真②.jpg

場所は、故郷の南予。
西日本有数のつつじの名所、大洲市の‘冨士山(とみすやま)’です山 229310.gif
冨士山では、毎年4月末から5月中旬にかけて約6万3千本のつつじが咲き誇りますかわいい
頂上がピンクに染まり、とってもきれい! まさに、桃源郷exclamation×2
頂上からの眺めもサイコ―!!
新鮮な空気もいっぱい吸い込んで、さわやかな気持ちになれた1日でした。
ぜひ、みなさんも足を運んでみてね\(*^▽^*)/(故郷PR♪)


さて、BJ山越教室5月は、イベントが目白押しexclamation
イベント5/7(月)~5/19(土)「高校生テスト対策」
 中間テストの範囲をばっちり指導!
イベント5/14(月)「中1・2生対象 中間模試」
 期末テストの前に英数の中間チェック!
イベント5/26(土)「小学生コンテスト」
 ことわざ25問の暗記テスト! 満点賞はグッズがもらえるよるんるん

さらに、一押しイベント手(1).gif
5/8(火)~5/25(金)「BJトライアル講座」!
まだBJを体験したことのない人なら無料3回体験授業が受けられるんです☆.gif

BJ山越教室のテーマは成績アップアップ.gifアップ.gif
他には負けない自信があります!
ぜひ、この機会にLet’s ‘BJ体験’!!


アート 塾生の女の子が「似顔絵」を描いてくれました。
2012.5.9ブログ写真③.jpg2012.5.9ブログ写真④.jpg
・・・こんな教室長以下、約10名のさわやかな(!?)スタッフがみなさんの参加をお待ちしています笑顔w04.gif
どっちが似てるかは教室で確かめてね☆


※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: BJ山越教室 パーマリンク