2012 BJ 大健闘の春来たる!!

こんにちは、勉強時間(通称BJ)重信教室です。
3月19日は何の日だったかご存知ですか?
そうですexclamation 県立高校一般入試の合格発表日ですexclamation×2
この日が来るのをどれだけの人が待ちわびたでしょうか。
今年の旧松山地区の倍率は1.18倍と昨年に比べてかなり上昇右斜め上しました。
3月8・9日に入試を終えてから結果を待つ間、
生徒も私も緊張の時間が続きましたが……
BJ(勉強時間)の生徒が大健闘!!
12.3.20BJ重信 写真①.jpg

BJ重信教室の県立高校入試結果は次のとおり!!
桜の花.gif松山南高校名(全員合格!)
桜の花.gif松山北高校名(全員合格!)
桜の花.gif松山中央高校名合格!
桜の花.gif東温高校名(全員合格!)
桜の花.gif伊予農業高校名(全員合格!)
桜の花.gif上浮穴高校名(全員合格!)

12.3.20BJ重信 写真②.jpg

2012年G.T.W完結ですexclamation
本当におめでとう!!笑顔w04.gif

高校入試はこれで終わりましたが、これから先も様々な困難が待ち受けていると思います。
しかし、
「一度登った坂は坂にあらず! 超えた壁は壁にあらず!」です。
合格を勝ち取ったみなさんは、これからの新たな困難にもしっかりと立ち向かってくれることでしょう!
ぜひこの受験という経験を生かし、それぞれのに向かって頑張ってください!

ただ今BJ重信教室では、
3月24日(土)開講『春期講習会』受講生を募集中!
先輩に続いて志望校へ合格したいあなた! スタートするならです!
お問い合わせをお待ちしています!!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: BJ重信教室 パーマリンク