小さな春がやってきた/ably石井教室

つい先日、県立の高校入試が実施されました。
皆さんは今までの成果を発揮することは出来たでしょうか??
自分のもてる力を全て出し切ることはとても難しいことだけど、
何はともあれ受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした(^ー^* )♪

ably石井教室の受験生たちに聞いてみると、
理科と数学が少し難しかったようですよ。

さて、そんな石井教室からは「小さな春」をお届けです
12.3.14石井DSCF0513.jpg

受験生のM君が学校で育てていたビオラです。
あまりにかわいいのでお願いして石井教室でお世話させてもらっていましたkaeru.gif
でも、待てど暮らせど花が咲いてくれない・・・・・。

っと、そんな時にexclamation×2
今日やっとかわいい花が咲いてくれました\(*^▽^*)/

当石井教室に小さな春がやってきたように、
皆さんのところにもがやってきますようにるんるん
心から祈っています。


桜の花.gif最後に、もうすぐ卒業を控えている子たちへ。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。」
マラソンの金メダリスト、高橋尚子さんの座右の銘で、
恩師の方からいただいた言葉だそうです。

落ち込んだり、諦めてしまいそうになったりすることは
これからたくさんあると思います。
どんなに努力をしてもいい結果が出ないこともあると思います。
でも、いつか「大きな花を咲かせる」ために
希望をもち続けることことが大切だと思います。

この言葉を胸にこれからも頑張り続けてほしいと願っています。
Do your best toward a dream!!



※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク