「○○直前!」/ably小野教室

こんにちは。ably小野教室です。
今日は小野中の学年末テスト最終日です。
「やっとテストが終わったー」顔文字(喜ぶ).gifと喜ぶ暇はありません!
中1・2生は新学年の準備に取り組むために、
テストが返ってきたらすぐ訂正をして自分ができなかった単元の復習をexclamation
・・・とはいっても、とりあえずは「良く頑張りました!」はなまるmark_19.gif 好結果を確信しています!

一生懸命問題を解いている中2生をパシャリカメラ
12.2.22小野IMG_0001.jpg

さて、タイトルに「○○直前!」とあるように《県立高校》入試まで残り15日。
小野教室では、プレッシャーと闘いながら頑張って自主勉している中3生の姿があちこちで見受けられます。
そこで、“入試への意気込み”を語ってもらいました。

aicon_219.gifあと15日しかないけれど、逆に15日あると考えて自分の力をつけていきたいです。
 そして1日1点UPを目指し15点以上上げたいと思います
exclamation×2

aicon_219.gif勉強するのが嫌になったら、悪い点をとって悔しいと思った自分を思い出して、頑張りますexclamation×2

・・・頼もしいコメントが返ってきました。

最後に「がんばるぞ!」と意気込んでいる様子をパシャリカメラ
12.2.22小野IMG_0006.jpg

自信を持って、最後まで頑張りぬこう!


※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably小野教室 パーマリンク