この冬、飛躍!!/BJ枝松教室

こんにちは。BJ枝松教室です。
2学期も残り10日あまりになりました。
みなさん、冬休みを迎える準備はできていますか?
楽しいイベントの予定を立てる「準備」ももちろんですが、
計画的な学習のための「準備」も忘れずに!!

現在、中学・高校の2学期末テストが終わり、結果が徐々に出始めています。
今回はBJ枝松教室中学1年生の大健闘ぴかぴか(新しい)をご報告します。
4月診断テストからの、学内順位の伸びを見てください!
Aさん
 〈4月〉70番台 ⇒10番台にアップ.gif
Bさん
 〈4月〉40番台 ⇒10番台にアップ.gif
Cさん
 〈4月〉80番台 ⇒60番台にアップ.gif  
 ……他多数!!
1年生の順位は、4月診断テストから、なんと平均20位UP絵文字(キラキラ)emoji03.gifしています!
学校の平均点が徐々に下がってきている中、5科目400点以上の人も!(何人もいますよ。)
よく頑張りました!!

さて、冬休みも目前。
今後の自分の成績を上げるも、下げるも、この冬次第!!!
BJで、今から“学習の冬支度”はじめませんか?
そして、3学期は・・・大きく飛躍だ!!!
111210BJ枝松ブログ 写真①(加工).jpg



※ably.NET携帯サイトはこちら







カテゴリー: BJ枝松教室 パーマリンク