頑張れ中学生!期末テスト対策!/ably城西教室



2学期期末テストが行われている時期ですね。
皆さん、勉強は進んでいますか?

城西教室の生徒たちも必死でがんばっています。
中には毎日自習にきている生徒もいますノート&鉛筆 mark_57.gif

写真はある日の「期末テスト対策授業」の風景です。
ブログ用写真(城西教室).jpg
この日は理科と国語の対策授業を実施。
合計3時間半という長時間の授業にもかかわらず、ひたすら熱心に問題を解き続ける姿に、
「この集中力なら本番も大丈夫!」という確信を持ちました笑顔.gif
期末テストで“満足できる結果”を目指して頑張ってください。
私たち担当も強力にバックアップしていきますexclamation×2

ably城西教室では、随時「体験授業」を実施しています。
ブログ用写真2(城西教室).jpg
小・中学生の皆さん!
是非お気軽にablyの授業を試してみてください!!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably城西教室 パーマリンク