祝・県内1位!/エィブルエグゼ市駅教室

かわいい全国統一小学生テスト成績優秀者インタビュー!かわいい

11/3に実施した「全国統一小学生テスト」で、
エィブルエグゼ市駅教室小学4年生・H君みごと冠.gif県内1位を獲得exclamation×2
H君にインタビューをしてみました。

ライン star02.gif
まずは県内1位、おめでとう。
わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
1位になった今の気持ちを教えてください。
わーい(嬉しい顔)実感はあまりないんだけど(笑)、とてもうれしいです。
県内1位になったということについて、周りの人の反応はどうかな?
わーい(嬉しい顔)友達からは「すごいね」とか言われますけど、まだそんなには。
今回のテストに向けて何か特別に勉強したことは?
わーい(嬉しい顔)ないです。普段どおりの勉強をしていただけで。
テスト自体は難しかった?
わーい(嬉しい顔)難しくはなかったけど、簡単でもなかったです(笑)
一番自信があった教科は?
わーい(嬉しい顔)算数です。
算数が一番得意?
わーい(嬉しい顔)そうですね。問題が解けたら、すごく楽しいるんるん

11.11.17ableブログ.jpg
インタビューの合間にも好きな歴史の本を読むH君。

以前から県内1位になることが目標の一つだったと思うけど、今後は?
わーい(嬉しい顔)5年生になってもずっと1位でいられるようにしたいです。できれば全国1位ぴかぴか(新しい)を狙いたい(笑)
次回以降は「追われる立場」になるんだけど、ライバルたちに何か一言。
わーい(嬉しい顔)絶対負けないexclamation×2
力強いコメントをありがとう(笑)。これからもしっかりがんばっていこう!
わーい(嬉しい顔)はい。がんばりますexclamation
ライン star02.gif

将来の夢は?とたずねると「まだ考え中」と前置きしつつも、
「お医者さんか、歴史の研究者か、学校の先生になりたい」と答えてくれたH君。
その夢に少しでも近づけるよう、私たちも精一杯サポートしていきます!

エィブルエグゼ市駅教室の『冬期講習会』12/26開講
受験学習をスタートするなら、この冬がチャンス!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: エィブルエグゼ市駅教室 パーマリンク