Do your best toward a dream !~頑張れ受験生~/ably石井教室

11月度授業から、中3受験生を対象に『入試対策講習会』がスタートしました。
ably石井教室の生徒達は真新しい教材をもらって喜んでいたのも束の間で、
その中身の大変さに、今から悪戦苦闘しています( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カメラ こちらは中3Tクラス、数学の授業の一コマ。 
11.10.29石井①.jpg

もちろんablyの最大の武器集団授業+個別指導で授業が進んでいます。
真ん中にいるのは教室長の菊池
生徒一人ひとりがきちんと理解できるまで、丁寧に指導します☆.gif

カメラ 続いて小6T(受験)コース。過去問演習中exclamation
11.10.29石井②.jpg

中3生よりも入試までの時間が短いので、
一分一秒ムダにならないよう、真剣に取り組んでいます。

ably石井教室のみんなは、
自分の夢に向かって毎日頑張って学習に取り組んでいます。

もうすぐ11月になりますね。
朝晩冷えてきましたが、風邪を引かないように気をつけて勉強に励んでくださいexclamation×2
Do your best toward a dream !


※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク