逃げない者が勝者となる!! さあ、夏の頑張りやいかに…!/BJ石井教室

松山市ではほとんどの中学校で運動会が終わり、ほっと一息の1週間・・・?
いえいえBJ石井教室では、運動会の前後で夏休み明けのテスト結果が返却され、
元気よく成績表を見せてくれる中学生で盛り上がった1週間でした。

夏休み中、BJ石井教室では中学生全員に、通常受講している英語・数学の宿題とは別に、
毎日の宿題として「理科・社会のトレーニング」もカレンダーに記載し実施していきました。
110924BJ石井 写真①.jpg

そして、塾に来たときは毎回厳しくチェックexclamation×2
学校の宿題だけでも大変だったでしょうが、「逃げない者が勝者となる!」を合言葉に、みんなしっかりこなしていました。

果たしてその成果は・・・?.gif

なんと、塾生の80%以上が1学期期末テストよりも学内順位UP!.gif
しかもそのほとんどが30番以上もUPと大健闘!!絵文字(キラキラ)emoji03.gif
みごとやってくれました!!
110924BJ石井 写真②.jpg

さあ、次は2学期の期末テストexclamation
中だるみしやすい10月、
BJ石井教室では「中学生理社コンテスト」「中3年表特訓」「中1・2生中間模試」など様々なイベントを実施し、
期末テストに向けての準備をしていきます。
それだけではありません。
「小学生コンテスト」「高校生テスト対策」など小学生・高校生のイベントも盛りだくさん!!

そろそろ勉強を頑張ろうと思っている皆さん!
ぜひ一度、BJ石井教室の授業を体験してみてください。


塾生の皆さん!!
さらなる飛躍に向け、「嫌なことから逃げず、前向きに」頑張るぞ!!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: BJ石井教室 パーマリンク