暑さなんかぶっとばせ!!/ably石井教室

まだ6月なのに屋外はムシムシ猛暑ですね・・・・たらーっ(汗)
でも!! ably石井教室のみんなは今日も元気に頑張って勉強をしています。
まずは小6Tクラスのみんな (っ´∀`)っハイ
石井 11.6.25 1.jpg
いい顔してますネ☆「梅雨なんて関係ない!」って感じの満面の笑みです。
先日あったテストではみんなよく頑張りました(*^-^*)
この日も算数の授業の合間に無理言って(?)一枚撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

続いて中3生のテスト対策授業の一コマです。r(-◎ω◎-) ウーム・・・・.
石井 11.6.25 2.jpg
中3生にとってこれからのテスト全てが内申点に関わる大事なテスト。
大半の生徒が部活動も引退し本格的に受験勉強をスタートさせています。
みんな真剣ですね。・:*:・゚`☆★

ably石井教室はこの夏で10周年
夏期講習会では
活気溢れる「わかりやすい授業」を目指します!!
皆さんも一緒に受験勉強をやりませんか??
楽しい仲間が待ってますexclamation×2(^-^”)/


※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably石井教室 パーマリンク