念願の1位!/ably和気教室

今年の学内テストで、
4月18位→6月10位→9月5位…と、右肩上がりに順位を伸ばしてきた中1生のK君
11月実施の「2学期期末テスト」で、とうとう学年1位に輝きましたぴかぴか(新しい)
念願の1位おめでとう!!
和気 201012082236001.jpg
小学5年生のときからably和気教室で頑張っているK君に、聞いてみました。
Q.今回成果が出た理由は?
わーい(嬉しい顔)問題をたくさん解き、自分でわからないことはなるべく早くablyの先生に解説していただきました。
  また、類似問題を解くことで、応用力をつけました。

Q.今後の学習はどんなことに注意したいですか?
わーい(嬉しい顔)これから、もっと学習内容が難しくなると思うので、今以上に努力をし、成果を残したいと思います。

次項有担当より
素晴らしい努力で成果を残したK君。ただし、学習内容はまだまだ続くので、今回のことを励みに、次回も頑張ってください。
新しいことを学習すること自体が楽しく感じられ始めると、さらにレベルアップすると思います。
そうなることを期待していますexclamation×2

※ably.NET携帯サイトはこちら



カテゴリー: ably和気教室 パーマリンク