BJ石井教室は、ひと足お先に春到来!!

師走です。日毎に寒さも増し、「」到来ですね雪
でもBJ石井教室の受験生の中には、これからの受験シーズンを前に、早くも「」を迎えた生徒たちがいます。
第1志望校合格おめでとう!!!
BJ石井 写真①.jpg
全員、高校1年生の時からずっと通っている塾生です。
部活との両立も大変だったと思いますが、よく3年間頑張りました。心から祝福します。

他の塾生たちも期末テストに向け、そして志望校合格に向け、日々頑張っています。授業や自習にくる生徒で教室は毎日満席状態!
テスト期間中には、嬉しい!?ハプニングも・・・!
それは・・・
BJ石井 写真②.jpg
たくさんの生徒が自習にきたため、スリッパが・・・足りない!!あせあせ(飛び散る汗)
でも、塾生たちはそんなことは気にもせず、黙々と学習に取り組んでいましたわーい(嬉しい顔)

もうすぐ冬休み。
BJ石井教室では冬期講習会の通常メニューに加え、「中3生年末数学特訓」「中学生診断対策」「宿題おわらすDAY」など、様々なオプション授業も実施します。
全員が「喜びの春!」絵文字 sakura16.gifを迎えらえるよう、
冬休みも頑張るぞ!!


※ably.NET携帯サイトはこちら



カテゴリー: BJ石井教室 パーマリンク