めざせ、自己ベスト!!/BJ枝松教室

10月が始まりました! 勉強の秋ですね!!
BJ枝松教室では中間考査を目前に控えた高校生や入試目前の高3生で、ただいま自習席が満席状態!
自習をするなら早めに来てくださいね。(担当よりお願い・・・)
現在、通常授業に追加し、テスト対策授業も実施中! 塾生のみんなの活気にあふれています。

 カメラ 頑張る君を全力でサポートします!!!気軽に質問してくださいね!
BJ枝松①.jpg

 カメラ こちらは土曜日の昼下がり・・・中3生が授業後、自習を頑張っています!
BJ枝松②.jpg

今月から中3生対象の入試対策講座が本格始動!
まだ間に合いますっ!!!
めざせ、志望校! めざせ、○○番UP!
各々の目標に向けて、一緒に頑張っていきましょうexclamation 

※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: BJ枝松教室 パーマリンク