快挙!学年1位独占!!/ably重信教室

こんにちは。ably重信教室です。

夏休み明けの9月テストの結果が返ってきました。
「すげぇあがったよ!」グッド(上向き矢印)
結果をうれしそうに報告する生徒たち。。。先生冥利に尽きるひとときです。
重信① CIMG5395.jpg

そんななかでも今回は、中学1年生の結果が光ります。
重信中学校で学年1位!
川内中学校で学年1位!

なんと、学年トップがably重信教室に2人そろいましたぴかぴか(新しい)

重信教室では、「夏期講習会」のオプションメニューとして「診断対策」を実施。
“できる”まで、“わかる”まで、一生懸命取り組んだ成果です。
もちろん、1位は相当努力しないととれませんが、本当に良く頑張りました! おめでとうexclamation
重信② CIMG5384.jpg

さて、次の目標は2学期期末テスト
エィブリィの、一人ひとりにしっかり目の行き届く“少人数徹底指導”を、
君もぜひ一度体験してくださいexclamation

※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably重信教室 パーマリンク