小野教室それぞれの目標に向けて『シン・化』!【4】

新学期・新学年がスタートして1カ月。
お子様の勉強の様子はいかがでしょうか。
4月診断テストの結果も出そろいました。
今回は、その一部をご紹介します。


【中3生】
 Aさん:自己ベスト更新10番台
 Bさん:自己ベストタイ20番台!好スタート!
中1の春頃から通塾し、コツコツ努力を継続してきた二人。
ここまでで約50番順位を上げています
もちろん、順調な時ばかりではありませんでした。
それでも継続して努力したことが、今の結果につながっています。

次の勝負は1学期期末テスト
中1生初めての定期テスト、中3生内申点を左右する大切なテストです。
もちろん中2生とっても重要なテストになります。

小野教室では通常授業に加え、トレーニングメニュー「SUS
一人ひとりをしっかりサポートしていきます。

さらに、期末テストに向けて「テスト対策 第1弾」を実施します!
5/16(土)は、理科・社会・国語の対策授業を行います。
演習量をしっかり確保し、得点力アップにつなげます。
「まだ大丈夫かな…」と様子を見ている間に、差がつき始める時期です。
機会を逃す前に、ぜひ一緒に頑張ってみませんか?!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。
  ably小野教室 TEL.955-6080
「期末テスト対策」はホームページからもお申し込みいただけます。
  →こちら

カテゴリー: ably小野教室 パーマリンク