椿教室8月便り『今夏の中3生の頑張り』の巻

8月2日(土) 10:00~21:00、県民文化会館別館にて
ably.NET全教室の中3生を対象に
『中3GP(合格プロジェクト)夏特訓』が実施されました。

各地で国内史上最高気温更新のニュースが連日報道されている猛暑の中、
その暑さに負けないくらいの熱気で勉強に向き合っていた中3生たちをご紹介します

まずは、午前中の特訓授業を終えて休憩中の、椿教室中3生たち。

他教室との交流は、椿教室の塾生に多大なる影響を与えてくれました(*^-^)

 Aくん「普段とは違う雰囲気で同級生と切磋琢磨する機会は
     なかなかないので、とても貴重でした
 Bくん「周りのみんなが優秀で、大いなる刺激を受けました
 Cくん「今日のことを忘れず、今後に活かしていきます

こちらは、椿教室での様子です。

県民文化会館での「夏特訓」を経て、
自教室だけでなく、他教室の同級生のことも意識し、
より集中して取り組むようになりました(*^-^)


「人は、一つのきっかけで変わることができる!」
実感させてくれました。

猛暑に負けず、夏休み後半も頑張っていきましょう

ably椿教室では、まだまだイベント授業満載です
 小4~中3生対象「国語読解特訓」(8月18・25日)
 中1・2生対象「診断対策授業」(8月30・31日)
みなさんのご参加お待ちしています

ably椿教室 TEL.993-7537

カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク