日別アーカイブ: 2014年12月3日

高1・2生対象『定期テスト数学特訓』実施!

今回は、11/22(土)&29(土)の2日間にわたって実施した、
BJ枝松教室の教室企画『数学特訓』の様子をお伝えします。


受講したのは、松山東・松山南・松山北・済美高校の生徒達です。

14.12.3BJ枝松1.jpg

各学校別に作成した模擬テストを解いて、まずは理解度を確認。
テスト期間中ということもあって、みんな普段以上に集中して解いていました。

 

aicon_221.gif 松山東2年理系の『期末テスト』『数学特訓』の問題を比較。


  ▼ 期末テスト
  14.12.3枝松2.jpg
▼ 数学特訓  
14.12.3枝松3.jpg

aicon_221.gif 数列の問題ではかなりの的中率、高得点が期待できそうexclamation&question



高1・2生にとって“大学入試”はまだまだ先の事のように思えるかもしれませんが、
推薦入試やAO入試で大切になってくるのは、
こうした定期試験での成績の積み重ねです。


BJ枝松教室では、通常の授業に加えて
希望の大学・学部への合格の可能性を高めるための各種イベントも行いながら、
さまざまな形でサポートをしています。

高校での学習に行き詰っている顔(困る).gif」という人は、ぜひBJ枝松教室をのぞいてください。
スタッフみんなと一緒に、目標達成に向けて頑張ってみませんか
!? imageCA5PNTT5.gif





カテゴリー: BJ枝松教室 | 高1・2生対象『定期テスト数学特訓』実施! はコメントを受け付けていません